2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エヴァQ

エヴァQを見てきました。
高速代だけで2000円もかかりましたね。映画見るもの金がかかります。
感想は、うーむ!?って感じです。
凄い事は凄いのですが、もうなにがなんだか(笑)。
なんでしょう?もうTVシリーズとは完全に別ものですよ。
ラストはどうなるのか判りませんが、やはり見に行きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Kindleは | HOME | Kindle出版申請>>

この記事のコメント

映画館で見ると家で見るのとは雰囲気も迫力も違っていいですよネ~
たまには映画で息抜きとかいいもんです

エヴァはTVで序と破を見てそろそろ完結しそうだな~って思ってたんですがQでもまだ完結してなかったんですネ~
2012-11-20 Tue 00:44 | URL | 裏橋 [ 編集]
大きい画面だと迫力がありますね。テレビより細かい所が見えて良かったですよ。音も迫力がありますしね。
エヴァQはいろいろ謎だらけで先が気になりますよ!
2012-11-20 Tue 07:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
私の周囲で観た人々の間では、完全に真っ二つに評価が分かれてますね。ほめてる人でも「今回のダメさはきっとラストを盛り上げるために、わざとダメにしてある」なので、これは相当ダメな匂いがしますね~(笑)。

私の場合は歩いて10分の所が映画館なので、たまに出てくる人を見てますけど、何かみんな無言というか…、がっかりした
雰囲気が漂ってますよ(泣)。

2012-11-20 Tue 15:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
確かに評価は難しいですね。映像は凄いのは確かですし、前半のかっこよさったらありゃしないのですが・・・・・。
いろいろ謎やらなんやら出てきて、どうもすっきりしない感はいなめません。あと欝な展開ですしね。
おそらく隣でやっていたプリキュアを見た方が心がハッピーになると思いますね(笑)。
まあ、それでもラストは見ないと気が済みませんよ。
2012-11-20 Tue 20:00 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |