2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

12月

12月になってしまいましたね。
新作RPGはまだ完成せず、CGの色塗りをしている状態です。
開発期間が長くなるとモチベーションが下がってきてしまって、作業速度が落ちますね。
いい加減、このRPGの呪いから解放されたいですよ。
CGを外部委託出来ればとは思います。でも、それでこけたら最悪ですけどね。
もうCGは白黒でもいいですかね!?(笑)。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CLIPSTDIOEX | HOME | 綺麗さっぱり>>

この記事のコメント

前にありましたよね。ゲームボーイ風の白黒RPG。
KICHUREAとかいうサークルさんの作品で
CGもちょっとラフみたいな白黒絵でしたけど確か凄く売れてましたよね~。つくづくあの頃はRPGバブルだったんだなあ、と……

……、思いながらなんとなく見てみたら、…
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103069.html

つい最近もゲームボーイ風RPGをいっぱい出しててしかも2000本くらい売れてますよ!?
凄いですよこれは!!
2012-12-01 Sat 22:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これならかなり制作時間の短縮になりますね。
売れるかどうか不安ですが(笑)。
ここまでしなくても、アニメ塗りにしとけば良かったですよ。
でも一度白黒作品も実験的に作ってみたいですね。
2012-12-02 Sun 08:42 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |