2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ハートの夢2「おしおきデート危機一髪の巻」

サークルFAKE庵さんのハートの夢2「おしおきデート危機一髪の巻」を買ってしまいました。
これは大昔、月刊少年マガジンで連載していた、エッチな漫画の同人誌です。
こんなマニアックなものが出るとは流石DLsiteですね。
昔のマガジンはこんなのを堂々と載せてましたね。月刊ジャンプもですが(笑)。
原作は寸止め漫画で、決して挿入する事はありませんでした。
しかしエロ同人誌なのだから当然挿入は・・・・無い!?
まさかの寸止め!そこは原作の真似をしなくていいですよ!(笑)。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハンター×ハンター | HOME | CLIPSTDIOEX>>

この記事のコメント

タッチが完全に定着されていて物凄い安定感ですね~
アマチュアだけどレベルはプロ、同人界のオリンピック選手と言った感じがします~
2012-12-03 Mon 22:30 | URL | ISAmu. [ 編集]
ああ、これはなつかしいハートキャッチじゃないですか?たまに出てますよね。この辺りの懐かしいやつ。

>>しかしエロ同人誌なのだから当然挿入は・・・・無い!?

狙って、あのモヤモヤした感じを再体験させたいんでしょね。挿入させちゃうとスッキリしちゃいますから(笑)。
狙いが当たったのか滅茶苦茶売れてますよ。

2012-12-04 Tue 01:58 | URL | 電影工作所 [ 編集]
あそこまでしといて挿入無しとは、ちょっと酷いですね(笑)。
こんな懐かしい作品だからこそ売れてしまうDLsiteは素晴らしいですよ。
自分も「やるっきゃ騎士」とか「ルナ先生」とか描きたくなりましたね(笑)。

2012-12-04 Tue 08:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |