2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ロックマンX

iPad版ロックマンXがあったので買ってみました。
ロックマンは実は初めてプレイするんですよね。
やってみると、ステージセレクトが出来たり、いろいろパワーアップアイテムを集めたりと、他のアクションゲームとは一味違う点があって良かったです。
やはりアクションゲームにはダッシュが必要だなと思いました。
しかしiPadのタッチパネルでは操作しにくいですよ(笑)。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ボイスコミック | HOME | 液タブが>>

この記事のコメント

いま記事を見て驚きました!
自分も先日初めてアンドロイドでSFC版ロックマンXを遊んだばかりでした!
雑魚キャラも雑魚キャラとは思えないギミックがあって凄いな~と思っておりました~
2012-12-13 Thu 10:19 | URL | ISAmu. [ 編集]
それは偶然ですね!
アンドロイド版もおそらくiPad版と変わらないものでしょう。
自分はファイナルファイト的なゲームを作りたいなと思い、iPad版ファイナルファイトをしてたんですが、そこでカプコン繋がりでロックマンを買ったんですよね。
ロックマンは最近10が出たという、息の長いゲームですよね。
2012-12-13 Thu 10:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ピラミッドハウスさんの生活がなんとなく羨ましいです。
収入の不安もあるけど、自分のやりたい事ができてるから。

2012-12-13 Thu 18:46 | URL | 18号 [ 編集]
確かに好きな事をやってますが、自分は元々漫画家になりたかったわけでして、そういう意味では自分の思い通りにはなってませんね。
収入も不安定ですしね。
サラリーマンもやりましたが、毎日いつ辞めようか?自分はなにやってるんだろう?という思いでいっぱいでした。自分の性格ではサラリーマンは無理でしたね。
まあ、今となっては現状を頑張ってなんとかするしかありませんよ。

2012-12-13 Thu 21:59 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |