2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アニスの冒険

アンコクマリモカンさんのアニスの冒険の体験版をやってみました。
キャラがちょっと太ましい(笑)のですが、好評な売れ行きですね。
でも女性器の割れ目が見えてるんですけど大丈夫なんですかね?
中身を出さなければOKみたいですね!?
こんな感じのアクションゲームを3Dで作りたいなと思いましたね。
3Dなのに2Dスクロール的なゲームをいつか作りたいです(笑)。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はパソコンが | HOME | ボイスコミック>>

この記事のコメント

2D空間を使った3Dっていうのも変な話なんですけど、私は3D酔いが激しいタイプなんで、スーパードンキーコングみたいに、3Dっぽい2Dも大好きですよ~。多分ピラミッドハウスさんが言っているのは、
ブレンダーで作られてたコレ
http://www.youtube.com/watch?v=ZDNcOy8N9Uo

みたいなヤツですよね?

いいですよね~、こういうの!?
2012-12-15 Sat 00:59 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これいいですね!
ここまで綺麗なのは考えてなかったのですが、やるならこれぐらい綺麗な感じにしたいです。
これでエロを入れればばっちりですよ!(笑)。
3Dも全然作ってないので、そろそろ作りたいですね。
2012-12-15 Sat 08:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |