2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

12位

 DLsiteの順位は今のところ12位が最高です。
ランキング
 今回は前回より上位の壁が厚そうですね。本数的には前回と同じような感じで推移していますから
ちょっと安心、そしてちょっと反省ですかね。前より進歩があまり無いということですから。
 とはいえどう進歩させるかは難しいところです。
 やっぱりオレンジロードですかね?(笑)
 それにしてもDL同人はあんまり不景気とか関係無さそうですね。これも安心しました。

  

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8位 | HOME | LOVE MADOKA>>

この記事のコメント

数的には前回より出てるんじゃないですか?
確か前回は初日12時の時点で50~60
くらいでしたよね?今回は私が寝る前に一度見たとき(23時頃)は60超えてましたから、ちょっと上回った感じでしょうか。現時点(朝4:00近く)で100本なら、平日でしたら充分「冠」が取れる本数ですけど日曜日の強い奴らが居残ってますからね…。
「変幻戦忍アスカ」とか(笑)

2009-02-24 Tue 03:52 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ありがとうございます。
現時点で、過去最高の出足ですよ!
かなり嬉しいですね。こんな嬉しいことは滅多にありませんよ!これぞ商売の醍醐味ですね。
それにしてもなぜアスカってこんなに強いんですかね?(笑)
2009-02-24 Tue 09:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
今見たら9位でしたよ~
頑張ってください!
2009-02-24 Tue 16:35 | URL | [ 編集]
ありがとうございます。
最高8位まで来ました。自分的には喜んでおりますよ!
2009-02-24 Tue 21:20 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |