2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日予告

DOREIQUESTの予告が今日アップされてました。
DLsiteスタッフは年末も仕事してるみたいですね。ご苦労様です。
お気に入り登録数もなかなか伸びていて嬉しいのですよ。
ところで、どなたかウインドウズ8持ってませんか?
持ってる人がいれば、動くかどうかだけ教えていただきたいです。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年も | HOME | 予告アップ>>

この記事のコメント

レベル5まで、XPとWin7の両方で試しましたけど、問題無く作動してましたよ。大丈夫なんじゃないでしょうか?
Win8は分かりませんけど…私なら、動作必要項目に「Win8」をあえて入れずに、「体験版が動作する環境」と一文そえるくらいにしちゃうでしょうね。
そうすればWin8ユーザーでやりたいと思った人は試すでしょうし…。
2012-12-31 Mon 00:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!毎度すいません(笑)。
ウインドウズ8は不安もありますが、7で動いて8で動かないなんて無いと思いますから大丈夫でしょう。
もし苦情が出たらその時に買ってテストしますよ。
ちょっと無責任ですかね?(笑)。
もうこの際買うべきかもしれませんね。うーむ!?
2012-12-31 Mon 08:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
見てきました~お気に入り数かなり伸びていますね!
RPGがメインのサイトさんは結構攻略情報の質問が集中しているのをよく見かけますので
簡単なゲーム専用ページも用意しておくと発売後気が楽かもしれません~
発売直後FC2ブログにユーザーさんが集中してしまい、管理画面に入れないといったトラブルも回避できるかと思います~
2012-12-31 Mon 12:49 | URL | ISAmu. [ 編集]
どうもこんにちは!
おかげさまでお気に入りがかなり伸びて来ました。
自分のRPGはかなり簡単に作ったつもりですが攻略ページがいりますかね?
あまりゲームをしない弟でも出来てますしね。
ご要望が多ければ作りますが、出来れば誰か作って欲しいですね(笑)。
よくあるじゃないですか、ドラクエ攻略ページとかFFページ攻略ページとかね。
2012-12-31 Mon 13:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |