2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日もガラスの仮面

今日もガラスの仮面をずっと読んでました。続きが気になって他の事は出来ませんでした(笑)。
43巻まで電子書籍で読み、以降の巻はアマゾンで注文しました。
あと少しで終わりそうで終わらない漫画ですね。
演劇というものはあまり興味が無かったのですが、これほど深いものなのか?とちょっと興味を持ちましたね。
しかし白目の表現が多いですね。これはどうかと思いました(笑)。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<DOREI QUEST Ver1.04 | HOME | 恐ろしい子>>

この記事のコメント

早くも40巻超えですか~!かなりの速読ですね\(◎o◎)/!
自分の場合トイレに入った時しか読まないようにしているので
1巻辺り1週間以上かけて読むのがいつものサイクルですね~
キャストとか勝手に当てはめて脳内再生させたりするのが好きです~

自分もガラスの仮面に興味が出て来たので読んでみますね!
2013-01-22 Tue 00:29 | URL | ISAmu. [ 編集]
>続きが気になって他の事は出来ませんでした

「狼少女」が終わって、最後の「紅天女編」になってからは、10年くらいかけてちょっとずつ進むという、
「HUNTER×HUNTER」状態だったんですよ。

だから相当間延びしてきます(さすがにあのレベルのテンションで35年続けるのは無理だったんですね、せめて10年くらい前に終わっていれば…)。そこからは安心してゆっくりと読めると思いますよ(笑)。
2013-01-22 Tue 04:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
久々に漫画にどっぷりつかりましたね。現実逃避出来て良かったですよ(笑)。
気になった作品はどうしても早く続きを!状態になって無理をして読んでしまいますよ。
おかげで目が痛くなりましたね(笑)。
2013-01-22 Tue 08:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |