2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3Dアクションゲーム

3Dアクションゲームをぼちぼち作ってます。
漫画も描いていたんですが、自信が無くなってしまって描くのを中断してますね。
3D.jpg
今は前に作ったモデルで実験します。
こんな感じのダンジョンで、剣を持たせて戦う感じのゲームにしようかと思ってます。
もちろんダウンしたら犯されてしまいますよ(笑)。
しかし、これははたして面白いの!?という疑問が沸いてきます。
自分は2Dゲームはやり込みましたが、3Dゲームはあまりやってませんからね。
ダークソウルとか買って研究した方がいいのかなと思案中です。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヒーローと城 | HOME | DOREI QUEST Ver1.04>>

この記事のコメント

おおお~次回は3Dアクションですか~!
ダークソウル系はアクションのようでアクションではないゲームなのでベクトルが違うかもしれないですね~
ちょっと古いゲームですがクリムゾンティアーズと言うゲームが一番参考になるのではないかと思います~
美少女3Dダンジョン探索アクションですが、無駄に掴み技が多くて一部ファンが多いゲームです~
アマゾンで新品140円です!
2013-01-24 Thu 01:19 | URL | ISAmu. [ 編集]
クリムゾンティアーズの動画を見てみましたがなかなかいい感じですね。
ポリゴンでもエロスは感じますね。
批評は単調だ、難しいという意見が多いですが(笑)。
こんな感じで、エロを盛り込めばバッチリだと思いますよ。
2013-01-24 Thu 09:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ついに新作情報が!

3Dなら『EDEN』のようなエイリアン物などどうですか?
2013-01-24 Thu 09:12 | URL | 天城月姫 [ 編集]
新作になるかはまだ判りませんね。まだ実験中です。よせばいいのに3Dプログラムなどをやってしまってますよ(笑)。
構想では女騎士がモンスターが襲われるというような感じにしたいなと思ってますね。エイリアンのようなきもいものの方がいけると思います(笑)。
2013-01-24 Thu 09:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |