2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

釈我-SYAKUGA-クリア

釈我-SYAKUGA-を一番簡単なモードですがクリアしました。
詳しく書くとネタばれになるので書きませんが、?な感じが残りましたね(笑)。
なにか違う事をすればはっきりするのだろうとは思いますが。
残酷描写もやってるうちに快感になってきますね。特に武器で敵をふっとばすのが良かったです。
製作期間が長い事からドット絵のアニメを作るの大変そうだなと思いました。
自分も今やっているのですが拡大した絵を縮小して描くと潰れる所が出てきてしまうし、かといってドットで絵を作るのは大変だし3Dの方が楽なんじゃないのか?と思うようになりましたね。
アフターエフェクトはアニメを作りながら、絵を修正するとか出来ますかね?それが出来るとかなり便利なんですが。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<エルフ姫、発情!The悪堕ち! | HOME | 釈我-SYAKUGA->>

この記事のコメント

>>アフターエフェクトはアニメを作りながら、絵を修正するとか出来ますかね?

アフターエフェクトは外部のデータを「参照」するタイプのソフトなので、イラストレーターのベクトルデータのレイヤーを読み込んで作業すれば、元のイラストレータのデータを直すと自動的に修正されますよ。
(ベクトルデータですから、拡大、縮小しても大丈夫です))

後はアフターエフェクトで直接絵を描く事もできなくはないのですけど…これはあまり質が良くないのでお勧めできませんね~。
2013-02-25 Mon 22:30 | URL | 電影工作所 [ 編集]
イラストレーターは確かアニクリでも取り込めましたね。
正常に動けばですけど(笑)。
アニメは動かしてみて初めて変な所が判りますから、アニメしながら直せれば嬉しいんですよね。
イラストレーターのファイルを一度アニクリに取り込んで実験してみますよ。
2013-02-25 Mon 23:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
アニクリはアフターエフェクトの簡略版みたいなところがありますので、多分それでいければ問題ないと思いますよ!。
2013-02-25 Mon 23:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ラストまでプレイありがとうございます~・゜・(ノД`)・゜・
グラフィック関連そのものは一ヶ月かかっていないですね~
ゾンビちゃんたちに至っては2週間くらいで全部揃っていたと思います~

ストーリーに関してはプレイヤーさんごとに想像する楽しみを残してみました~ものすごく深く追求するといろんなものがひとつにまとまります~

ただテストプレイをしていただいた二人中一人の方には不評でした~(´;ω;`)
つくづく一人サークルでよかったと思った瞬間です~

あとPhotoshopのデータもそのままアフターエフェクトで読み書き、Photoshopサイドで後から絵の描き直しもできますが
この場合いくつかルールが有りますね~
レイヤーを動かしてはいけない、レイヤーを増減してはいけない、レイヤーごとの半透明の領域を変更してはならない
これらをちょっとでもやってしまうとぐっちゃぐちゃにアニメが狂います…
2013-02-25 Mon 23:30 | URL | ISAmu. [ 編集]
電影さんへ
ただいま、イラストレーターの体験版をダウンロード中です。凄く時間がかかりそうですね。

ISAmuさんへ
結構早く出来ますね。
釈我を見ていると、ドット絵を丁寧に描いた感じがしますよ。ドット絵じゃなく、普通に描きたいのですがそれだと縮小すると潰れてしまいます。
イラストレーターを使えばそれが解消するかもしれませんが、お値段がお高い!
あと自分もあのエディングは正直???って感じでした(笑)。
でもアクションシーンはバッチリだと思いますよ!
2013-02-25 Mon 23:44 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |