2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

麻生首相

 最近の麻生首相を見ているとなんだかかわいそうに見えます。あきれるを通り越して同情的になってしまいました。
 自民党も自分達で首相を選んでおきながらしっかり助けないし、オバマ大統領には舐められるし、だいたい前の安部氏、福田氏が総理を投げ出してしまったのがいけないのです。
 でもやはり総理の器では無かったのだろうとは思いますね。国民は改革を望んでいるのであって、ばらまきを望んでいるのではないのです。
 次期首相はやはり小沢氏ですかね?でも彼の改革は吉と出るか、凶と出るかやってみないと判りません。現状を維持しつつ、公務員の削減、財政の建て直しをするのが無難な選択だと思います。でもそれが出来ないのが今の日本なんですけどねー。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眼鏡 | HOME | 200本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |