2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ノートパソコン

ノートパソコンが欲しいなと思うようになりました。
ノートパソコンがあれば、資料を見るのに便利ですし、コタツで作業も出来ます。
今まで机で頑張って作業してきましたが、なぜ机にこだわっていたのか?という気もしますね。
今のノートパソコンは安くて性能も良くて、昔とは大違い。3Dソフトでも十分使用に耐えるでしょう。
6万円くらいの安いものでいいやと思っていても、見てるうちにどんどん欲が出てきてカスタマイズしていったら15万円ほどに!?
まだ買ってませんが(笑)。
パソコンのスペックは最大値まで上げたくなってしまいますね。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<税金の申告 | HOME | クーマリオン>>

この記事のコメント

いずれにせよwin8や64bitの検証が必要になってくるかと思いますのでさくっと導入してしまうのも良いかも知れないですね~

自分も高画質CGや動画制作用に64bitとメモリMAXまで積んだPCは買おうと思っています~
こういった戦いの友、武器は妥協したくないですよね。
2013-03-03 Sun 20:56 | URL | ISAmu. [ 編集]
わかります!
最近パソコン欲しいなと思い始めてvaioをみてたんですけど欲がどんどんでるんですよね。
いつのまにかハイスペックなカスタマイズしてます(笑)
2013-03-03 Sun 21:45 | URL | 18号 [ 編集]
高性能じゃなくても今のパソコンは使える事が判っていても、高性能のものが欲しくなりますね(笑)。
最初は凄く安くても、カスタマイズしていると高くなってしまいますよ。
HPはまだ良心的な値段ですが、DELLでカスタマイズするとえらく高くなりますね。
ソニーもちょっとカスタマイズが高いと思いますよ。
2013-03-03 Sun 22:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |