2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

T"s16

サークルコロちゃんファンクラブさんの新作が超久々に出ましたね。
自分もさっそく購入してみました。
今回の作品はちょっと文章が少なくてもったいないなと思いましたね。やはり文章があった方がエロスは増します。
しかし、今回はちょっと厳しい数字ですね。前作がかなり売れたのに、今作はがくんと落ちた感じです。
やはり世代交代してしまって、今のユーザーはアイズはあまり知られていないのかもしれません。
今日は全体的に厳しい気もします。季節的になにか関係があるのかもしれませんね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず撤退 | HOME | 日本経済復活の兆しが>>

この記事のコメント

DL市場はものすごく流動性が激しい分野なので、2年空けるとそれ相当な世代交代してしまいますよ。

この作品に早速入っていた評価の内容が「この原作は知りませんが…良かった」みたいな内容でしたからね。

最近の売れ筋の絵を見て「お客さんはかなり若くなってるな」と肌で感じていたので。ああ、やっぱりな…と思いましたね。
2013-04-05 Fri 22:45 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今の絵柄に変えないとまずいですね。
でもどれが良いのかいまいち判りませんよ。
ToLoveるがいいかなと直感的に思いますが。
しかし、今日の売れ方はちょっと元気が無さ過ぎですね。年度の初めなんでみんな忙しいのかもしれませんね。
2013-04-05 Fri 23:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |