2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

クソゲーオブザイヤー

クソゲーオブザイヤー2012になんとDL作品が!?
どの作品かは言いませんが(笑)。
DL作品も結構有名になってきたんだなとしみじみ思いましたね。
DLsite内の評価はまあまあのようですが、クソゲーに認定されてしまいました。
自分も体験版をしたら、正直なんかちょっと?とは思っていたんですよね。
でも結構売れてるし、どう評価すべきか難しいところですよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<母さんを寝取って毎晩チ○ポをしゃぶらせる! | HOME | 進撃の巨人>>

この記事のコメント

これも毎年良くやりますよね~。
しかもほとんどが9000円ぐらいの作品なのに、何でこんな変なものが出来ちゃうのかは本当に不思議ですよね~。ほとんどの問題点は、自分たちが作ったゲームを何度かテストプレイしてみれば解決する内容だと思うのですけど?…、ディレクターはチェックとか全くしてないんでしょうかね?
不思議です……。

>クソゲーオブザイヤー2012になんとDL作品が!?
ちょっと応援してたんですけど、後一歩で優勝を逃しちゃいましたね~、残念(?)です。
2013-04-11 Thu 08:59 | URL | 電影工作所 [ 編集]
DL作品が優勝出来なかったのは残念でしたね?(笑)。
CGさえ力を入れれば売れるからいいやと思ってるんでしょうね。
あるいは、ゲームをやり込んだ人じゃないのかもしれません。
自分は昔のゲームはかなりやり込んだので、それも今となっては財産だなと思いますよ。
2013-04-11 Thu 10:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
気になったのでサイトに行ってみましたが市販ゲーム4タイトルしか確認できませんでした~
これまで見たことがなかったのですが、過去のものも評価内容を見ると本当に手抜きされたゲームと、面白いけどアンチ活動によってランクインされてしまっている作品が混在している感じですね~
2013-04-11 Thu 17:39 | URL | ISAmu. [ 編集]
手抜きされたゲームは本当に酷いですね。
作っていると、もういいやって思って売っちゃうんでしょう。
任天堂のように審査が無いとどうしてもそんなクソゲー達が生まれてしまいますね。
自分で作る作品はいくらでも手抜きが出来ますから、そうなっちゃうんでしょうね。
2013-04-11 Thu 20:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |