2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

囚われた18号

ドラゴンボール本「囚われた18号」が完成しアップしました。
紹介画面は例のごとくホームページに貼っています。
これが最後のエロ同人漫画になるかも!?とか思いますね。
エロ漫画を売るのは難しいのは痛感します。あとネタがワンパターンになってしまいますよ。
自分の場合DLで勝負するならゲームじゃないとやはり無理ですね。
でも漫画に未練があるので、その怨念はキンドルではらす予定ですよ。
出来ればアクション漫画を長期的に描いて、月に15万くらい稼ぎたいです。
まあ、エロよりそっちの方難しいかもしれませんけどね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日発売 | HOME | 母さんを寝取って毎晩チ○ポをしゃぶらせる!>>

この記事のコメント

完成おめでとうございます。

しかし18号本は、アクションゲームのおまけ特典だとばかり思っていましたよ。

これで次はいよいよアクションゲームですね!

お疲れ様です。
リフレッシュ休暇を満喫してください。
2013-04-14 Sun 01:46 | URL | 天城月姫 [ 編集]
どうもありがとうございます!
おまけとしては漫画はちょっと時間がかかり過ぎますね(笑)。
なんとなく描きはじめた漫画ですが、ちょっと時間がかかっちゃいました。
アクションゲームも早く完成させたいですよ。
2013-04-14 Sun 07:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>ドラゴンボール本「囚われた18号」が完成しアップしました。
結構早くできましたね!?。クーマリオが役にたったんでしょうかね?。高い投資でしたから元が取れると良いですよね~。

>エロ漫画を売るのは難しいのは痛感します。

今DLでエロ漫画をまともに売るのはプロでも難しいですからね。やっぱりゲームが良いと思いますよ。
2013-04-14 Sun 07:39 | URL | 電影工作所 [ 編集]
クーマリオンは結局全然使ってませんね(笑)。
クーマリオンは3Dゲームを作る時に活躍するはずですよ!?
今思うと、なぜ買ったのか!?自分の買い物はこういう事が多いので反省しなくてはと思いますよ。
エロ漫画は今回才能の限界を感じました。自分には無理だと悟りましたね。
やはりゲームを作るしかないですよ。
2013-04-14 Sun 08:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |