2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大河原 邦男展

神戸でやっている大河原邦男展に行って来ました。
大河原氏はガンダムやボトムズのメカデザインをやっていた人ですね。
一番印象が大きかったのは、大河原氏の絵ではなく実物大ボトムズでした(笑)。
やはい実物大を見ると迫力が違いますね。鉄板で作っているようです。
これが実際に動けばなあと思いますよ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァQ | HOME | 島本和彦先生>>

この記事のコメント

>実物大ボトムズでした。

私の友人にも、熱狂的なボトムズファンがいまして、色々とDVDやら借りたんですけど、あの内容の暗さと
絵柄の地味さと古さから、いつも必ず途中で挫折しちゃうんですよね~。ロボットだけは今見てもカッコイイとは思うんですけど…。
2013-04-25 Thu 06:43 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分もボトムズのアニメは見た事は無いんですよね。
でもあの機体が実物大で見れたのは良かったです。凄い迫力を感じました。
これならガンダムの実物大も見たくなりますね。

2013-04-25 Thu 07:03 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |