2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

森雪のフィギュア

ヤマト2199の森雪のフィギュアが来ました。
注文したのはもう何ヶ月も前ですっかり冷めていたのですが、実物を見ると結構良いですね。
やはりこのプラグスーツはいやらしいですよ(笑)。
森雪本を描きたいところですが、DLではちょっと厳しいかなと思う今日このごろです。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<我妻さんは俺のヨメ | HOME | プロのスピード>>

この記事のコメント

森雪、買ってしまいましたか!!
まさか、等身大ではないですよね……?
羨ましいです!

是非、森雪本出してください。
DL、そしてキンドルでも!
2013-05-01 Wed 02:43 | URL | 天城月姫 [ 編集]
まさか(笑)
確か6000円くらいだったやつですよ。
何ヶ月も前に思わず予約注文していたものが今ごろ来ました。
森雪本は出したいところですが、自分が描いてもあまり売れないでしょうね。
ちなみにキンドルは著作権に厳しいはずなので同人誌は売れません。
2013-05-01 Wed 06:31 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>注文したのはもう何ヶ月も前ですっかり冷めていたのですが

これくらい間が開くと、買ったときの情熱は失われちゃいますから、悲しいですよね~。
こういうマニアックな製品はやっぱり受注数を見てから生産してるんでしょうね~。
2013-05-01 Wed 06:35 | URL | 電影工作所 [ 編集]
おそらくテレビアニメに発売日を合わせたんだと思いますよ。
その作戦が上手くいってアマゾンでは品切れ状態です。
フィギュアは予約しないと安く買えないし、予約した後何ヶ月も待たされるのが問題ですよね。
昔のドラクエとかFFもこんな感じでしたね(笑)。
2013-05-01 Wed 06:54 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |