2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あられちゃん

電子書籍をいろいろ検索していたらあられちゃんが出てきたので、読んでみました。
昔アニメコミックスは持っていたんですが、漫画をきちんと読んでなかったんですよね。
今見ると、いろいろ衝撃的ですよ。ハエ男がウンチを食べるところなんて、えええーっ!と思わずにはいられませんでしたね(笑)。
鳥山明先生の独特の世界観が不思議な感じをかもし出しています。
でもドラゴンボールの面白さは分析出来て判りやすいのですが、あられちゃんは難しいですね。
個性的なキャラクターがこれでもか!と出てくる所とか、ウンチネタとか、そういう所が受けたとは思いますが。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グーグル翻訳 | HOME | アメリカのアマゾン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |