2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドラゴンボール改

ドラゴンボール改がアメリカのアマゾンから届きました。
今回は1500円という高い送料を払ったので5日くらいで届きましたね。
あまりにも早いのでびっくりしました。アメリカからでもこんなに早く届くの!?
北米版ドラゴンボール改は26話が3000円くらいで売られています。送料を合わせると4500円くらいになりますが、日本とえらい違いですよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GWが | HOME | グーグル翻訳>>

この記事のコメント

>北米版ドラゴンボール改は26話が3000円くらいで売られています。

それは安いですね~!日本のBDとかは高すぎますもの。それくらいの値段なら買おうという気にもなりますよね。
2013-05-06 Mon 05:40 | URL | 電影工作所 [ 編集]
日本のブルーレイは高過ぎですよね。
せっかくの大容量なのだから、一枚に全話入れて欲しいと思ってましたが、アメリカではやってました。
英語の勉強になるかなと思って買ったのですが、なかなか英語では理解出来ないもんですね。
それでも映像を見てしまうのですから、ドラゴンボールは偉大ですよ。
2013-05-06 Mon 06:58 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ブルーレイ一枚にまとめて入っているのは良いですね!自分もそれならばブルーレイ欲しくなります!
アニメメーカーの予算の都合でしょうがないのかもしれませんが、必要以上に高画質で小出しにされるのは場所ばかり食ってしまってコレクションしにくいですよね。
ドラゴンボールといえば少し前のトリコの特別回にコラボでやっていました、Mrサタン活躍しちゃいますので見る価値はあるかも!
2013-05-06 Mon 13:43 | URL | ISAmu. [ 編集]
トリコにサタンが出てましたか。ちょっと見たかったですね(笑)。
エヴァンゲリオンが一枚に全話入って安ければ絶対に良いと思うんですよね。
でも日本のメーカーはそうしてくれませんよ。
メーカーとしては安く大量に売るか、高くマニア向けに売るか、難しいところですよ。
2013-05-06 Mon 15:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |