2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今週は

今週はだるいですね。
完全に作業を中止したわけではないので、完全に休んでいるわけではありませんが。
長時間車の運転していたので、そのダメージが来ました。
二、三日休んでもだるさがとれません。
自分の車は軽で小さいのがまずいですよ。大きな車の方がやはり楽な気がします。
昼寝をしてもだるさがとれないのは歳をとってしまったせいか?とちょっと不安です。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逆境ナイン | HOME | 庵野監督>>

この記事のコメント

僕も今週はシナリオ作って結局ボツにしてって流れだったのでだるいです(笑)

疲れた時は新しいネタ探しの時間と思って本を読んだりするのオススメですよ
まぶたも重くなってよく眠れます
2013-05-12 Sun 16:59 | URL | 裏橋 [ 編集]
最近はまっている島本和彦先生の漫画の台詞で、駄作を作る勇気が必要だ!駄作で金をもらってこそプロ!という言葉があります。
自分はこの言葉は素晴らしいと思いますよ(笑)。
手を抜くという意味ではなく、作品というのは頑張って作るのだけど、いろいろ失敗が出来てしまう、それでも発表しなければ次に進めない!という意味です。
発表したら以外に好評だったなんて事もありますね。
まあ、なににこだわるかは個人の問題なんで、えらそうに言えませんけどね(笑)。
2013-05-12 Sun 20:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |