2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カーナビの便利さ

カーナビを使っていろいろな所に行ってみました。
やはり便利ですね。というか、無いとかなり損をしていたなと感じました。
運転しながら地図を見るなんて危ないし、迷います。
カーナビだとその心配は無いし、安心して運転に集中できますね。
これでどこに行くにも迷い無く行けますよ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽天カード | HOME | 足裏刺激>>

この記事のコメント

普段は車に乗らない私も、田舎に用事が出来たので仕方なくレンタカーを借りたのですけど、その車にもきちんとカーナビついてまして、凄く便利でしたよ。

以前に深夜のTVショッピングで、ナビゲーターの声がレイだったりするエバンゲリオンバージョンとかもありましたけど、北斗の拳バージョンとかがあっても良いのかなと思いましたね(もうあるかも知れませんが)。
しつこく無視して運転すると「貴様…いい加減にしろ」とか「お前をもう、死んでいる」みたいに言われたいですよ(笑)。
2013-05-18 Sat 03:45 | URL | 電影工作所 [ 編集]
いいですね(笑)。
自分もエヴァ風カーナビが欲しいですよ。
カーナビなんて無くてもいいやと思いがちですが、使ってみると本当に便利ですよ。迷っても修正してくれますしね。
これで都会に行っても安心です。
あとは疲れにくい車が欲しいですね。小さい車だとやはり疲れやすい気がします。
ですが流石に車をポンポン買い替えれないですね。
2013-05-18 Sat 07:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |