2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょっと温泉

ちょっと温泉に行ってきました。
カーナビには近くの温泉を検索する機能があり、この機能があればどの地域でも近場の温泉を探してくれるのです!これは素晴らしい機能なので使ってみました。
そして行った温泉がすごくボロい!(笑)。昭和初期の感じがします。
そしてこんな所に温泉があったのかよ!?って場所にありました。
ですが、温泉は気持ちよかったですね。電機風呂とかあって、ちょっとビリビリする風呂もありました。
フルーツ牛乳が売ってたり、本当に味が出ている温泉でしたね。
この機能は素晴らしいので、また行った事の無い温泉に行きたいですよ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の温泉が | HOME | 変幻姉妹敗北!The悪堕ち!「淫獣凶室」>>

この記事のコメント

TB後半読ませていただきました
意外な展開で面白かったですヨ~

後半の展開は面白かったのですが全体を見るとラディッツが来て戦って負けるって展開は一緒だったのでもう一押し欲しい気がしました
例えば最後逃げ帰ろうとするラディコの宇宙船を虎神様がぶち壊して帰れなくなったから仲間になるとか

エロ展開なら願いでラディコを惚れさせてハメ倒して仲間にするとか(笑)
一般紙向けなのでエロ展開はNGだと思いますがラディコの尻はとてもイイ物です

この先の展開を描く時間確保が難しいのであれば、続きは4コマ漫画で進めるのもいいと思いますヨ~!
2013-06-01 Sat 01:23 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうも感想ありがとうございます。
なるほど、もう一押しですか。
いや、でもラディコが帰らないと次の敵が来ないんで、帰らないとまずいんですよね(笑)。
ドラゴンボールもサイヤ人の宇宙船を空気が薄い大気圏で打ち落とせば、楽にやっつけられるなと思ったりもしますが、そんな事をすれば面白くないですよね(笑)。
4コマは考えたんですよ。中国嫁日記とか凄い売れているじゃないですか。
でも、自分が描きたいのはアクション漫画であり、それを4コマにするのは難しいなと思うんですよね。
4コマならギャグ、お笑い路線にしないと面白くないですし。

2013-06-01 Sat 05:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |