2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

温泉に行ったら

温泉に行ったら、背中全てに刺青をした人が・・・・・。こわっ!。
刺青の人に温泉で会うのはこれで生涯三回目ですよ。これって多い方ですかね?
刺青の人は刺青を見せたいでしょうから、温泉とかに行くんでしょうね。
それはともかく、これからは作りかけていたエロアクションゲーム「魔法剣士ミィナ」を作っていこうと思いますよ。
この前は全て作り直したいと思っていたのですが、今見ると意外によくできてるなあと思いました(笑)。
漫画をずっと描いていた後にプログラムをするとプログラムが面白いですよ。
人間同じ刺激ばかりだとやはり苦しくなってくるもんですね。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エヴァンゲリオン | HOME | 486ページ>>

この記事のコメント

>>温泉に行ったら、背中全てに刺青をした人が・・・・・。こわっ!。

私は田舎育ちで、しかも漁村だったので、そういう人たちが周囲に沢山いました。

でも、自分の人生経験からいえば、ああいう刺青が入った人ほど他人に優しいですね。

何というか、人生で味わった苦労の分ほど優しくなる
というか…。

逆に、「人生楽勝」みたいな人は大体において、他人に冷たかったです。


2013-06-06 Thu 00:19 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も電影さんと同じ意見です。

しかしピラミッドさん、本当に温泉にハマってますね〜(n‘∀‘)η

2013-06-06 Thu 02:22 | URL | 天城月姫 [ 編集]
なるほど、そうかもしれませんね。
でも怖くて喋れないですが(笑)。
子供のころ温泉で片腕の無い、刺青をした人に裸で温泉に入る事が恥ずかしくてもじもじしていた自分に、早く入れ!ってどなられた事もありますが(笑)。
さらに温泉で滝のように落ちてくるシャワーを浴びていたところ、湯がかかっとるやないか!と刺青していた人に因縁をつけられたこともありますよ!
やっぱり、その手の人は怖いですよ(笑)。


2013-06-06 Thu 07:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |