2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドラゴンボール

 ちょっと気になる映画があります。そうドラゴンボールの映画です。
 原作とほとんど違うというあの映画です。案の定、賛否両論があるようですね。
 原作と全く別物だとしても、どれほど違うのが見てみたいですね。
 さすがにかめはめはは撃つと思いますが。
 ルパン三世とかエヴァンゲリオンとか、ハリウッドで映画化!という記事を見た事はあっても映画が完成したニュースは聞きません。日本の漫画がハリウッド映画になったという事は評価すべきだと思いますね。あとは売れるかどうかですけどね。
 でもこの田舎で上映されるかどうか?
 30キロ圏内でかろうじて生き残っている映画館はありますがはたして?
 100キロ圏内ではさすがに上映されると思いますが、ちょっと行くのがしんどいですね。
 レンタルできるようになるまで待ちましょうかね?

 
 

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すっかり忘れてしまう。 | HOME | 真面目屋さん>>

この記事のコメント

あれは、予告編以外はほとんど情報が流れて
きませんね~。試写会もやらなかったですし。これはよほど、計画的に期待をあおろうとしているか、
内容に自信が無いかのどちらかでしょうね。

多分かなりの確率で「内容に自信が無い」の方
の気がしますが。(笑)
2009-03-11 Wed 23:59 | URL | 電影工作所 [ 編集]
たとえそれでも見てみたいですね。というか初めから期待していないというか(笑)
だいたい白人が主人公という時点で違和感ありますしね。どれだけおかしい事になっているのかが見たいです。それともこの違和感がハリウッドの戦略なんでしょうかね?
2009-03-12 Thu 08:29 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |