2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

TIGER BALL発売

TIGERBALLがDLsiteで発売になりました。よろしくお願いします。
今のところ二冊売れてますね。買って下さった方ありがとうございました。
発売数が0冊にならなくて良かったです。これで全作品が一冊以上売れてる事になりますよ。
絵が下手だとか言われましたが今読み返すと結構頑張ってると思うんですよね。
記号的な絵は下手と言われ、映像的な絵、カメラから撮ったような絵が上手いって事なんだろうか?とか今は考えてますよ。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<結婚式 | HOME | バキ外伝拳刃>>

この記事のコメント

趣味に合わない絵柄を下手と言うヤカラだったのやも( ´・ω・` )
ぼくは好きですよ。

そしてDLで他の作品見たら、以前からピラミッドハウスさんは存じてました。これからこちらも拝見させていただきますね。
2013-06-21 Fri 17:18 | URL | むつぎはじめ [ 編集]
タイガーボール、今日が発売だったみたいですね。
正直DLで、一般漫画だとどうなんだろうか?
と思ってましたけど、一般漫画でこれくらい売れるので
あれば大したもんだと思いますヨ~!(一般作品は平気で初日0本とかありますから)。

2013-06-21 Fri 19:48 | URL | 電影工作所 [ 編集]
むつぎさんへ
どうもありがとうございます。やる気が出てきますよ!
絵は本当に難しいですね。絵だけで買いだという作品が理想的なんですが、なかなか描けませんよ。下手と言われても漠然とし過ぎていてなにをどうすればいいのか判りませんしね。
もっとアドバイスは具体的なものじゃないと判らないですよ。

電影さんへ
どうもありがとうございます。
DLの一般作品で一冊でも売れたらよしですよ。
でも値段を300円にしとくんだったか?とちょっとせこい後悔をしてますね(笑)。
やはり一般作品を売るんだったらキンドルですね。
今度は完全オリジナル作品を出したいですよ。
2013-06-21 Fri 20:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
僕も電影さんと同じく一般作品はかなり厳しいイメージありましたが一般作品でも売れるって事はピラミッドハウスさんの根強いファンがいる証拠ですヨ~
次は大当たり狙ってゲーム製作の方も頑張って下さいッ!
2013-06-22 Sat 09:31 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
売れると言っても、やはりアダルトの方が桁違いに売れますね(笑)。
でもタイガーボールはこれから面白くなっていって、読者をさらに獲得する予定でしたからキンドルでの発売停止は痛いですよ。
でもこの経験を生かし、今度は完全オリジナルで売れる絵な作品を描きたいと思いますよ。
2013-06-22 Sat 17:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |