2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

七つの大罪

七つの大罪という漫画を読みました。
ファンタジーものはありきたりで面白くないのが定番なのですが、これはなかなか面白いです。
この鈴木央先生はジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジンと全ての少年誌で連載経験があるようです。
そう言えば昔ジャンプで見ました。
こういう先生も珍しいですね。
ジャンプでそこそこ売れた先生が、チャンピオンあたりで連載するっていうのはたまに見ますけどね(笑)。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<REDLIGHTさんが | HOME | トレース>>

この記事のコメント

ミィナはいつ完成するんですか?
2013-07-07 Sun 21:41 | URL | 18号 [ 編集]
七つの大罪、自分も読んでますよー!
中々面白いですよね。

しかし、七夕の日に七つの大罪を読むとか、七づくしじゃないですかぁ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013-07-08 Mon 02:08 | URL | 天城月姫 [ 編集]
丁度先日から立ち読みし始めました
ダイの大冒険に物凄く似てますね~
そんなダイも元は鳥山明オマージュ
ナルトもワンピースもいつ終わってもおかしくは無いので、編集者的には新しい売れ線を育てたいんでしょうね~
2013-07-08 Mon 02:14 | URL | ISAmu. [ 編集]
返信
18号さんへ
ミィナはおそらく来月になると思いますよ。まだまだいろいろやらなければならない事があります。

天城さんへ
そういえば七夕ですね。まあ、関係無いですけどね(笑)。
七つの大罪は結構面白いですよね。

ISAmuさんへ
少年漫画は大体似てきますよね。
ナルトはもうそろそろ終わるでしょうね。ワンピースははたして終わるのか?って感じですが。
七つはマガジンの柱として頑張ってくれるんじゃないでしょうか?
2013-07-08 Mon 07:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
絵だけ見るとかなりファンタジー色が強そうな作品ですね~。
アニメ化されるらしいので、されたら見てみますよ。
2013-07-08 Mon 13:57 | URL | 電影工作所 [ 編集]
もうアニメ化ですか!?
まだ三巻しか出ていませんよ。
そう思って調べてみたら、同名の作品があってアニメ化するようです。
こっちの方がエロい絵ですね。
自分が読んだのはマガジンに載ってるやつですよ。
2013-07-08 Mon 14:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |