2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3Dプリンター

3Dプリンターが19万円ほどで買える時代が来ました。
なにをするのか判らないのですがちょっと欲しいですよね。
なにかが出来そう!?
なにをするか判らないのですが、とりあえず買ってしまおうか!?
でもそれだと買ったけど使わないクーマリオンと同じ運命に(笑)。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あとはこれだけ! | HOME | REDLIGHTさんが>>

この記事のコメント

まさか購入を考えているとは思いませんでした!
データがあればDMMで3Dプリントしてくれるサービスがありますよ!
2013-07-10 Wed 01:20 | URL | ISAmu. [ 編集]
3Dプリンターとかあるんですね。
一体何に使うのやら?
2013-07-10 Wed 03:39 | URL | 天城月姫 [ 編集]
凄い革命である事は間違い無いと思うんですよ。
その革命に乗れたら乗りたいです。
でも考えられるのは自作のフィギュアを作るとかそれくらいですね。
DMMのサービスは面白いですね。買う前に試す必要がありますよ。
2013-07-10 Wed 04:34 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |