2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鳥山明先生の

鳥山明先生の新作が超久々にジャンプに連載されましたね。
今日は朝早く目覚めてしまったものですから、朝一でコンビニに行ってジャンプを買おうとしたら先週号がありました(笑)。
田舎のコンビにだと朝早くは無いんですね。都会でもそうですかね?
しょうがなく帰ってネットを見ていたらニコニコで電子版が配信されていたので買いました。
最初表紙を見ただけでワクワクしてきましたね。
読んだ感想は、鳥山先生らしさがありつつ、なおかつ新鮮味があっていいなと思いました。
やはり自分は鳥山節が好きだなと思いましたよ。
電子書籍版はちょっとページ読込に時間がかかるのが気になりました。雑誌だとまず読みたい漫画をパラパラめくって探すので、それがしにくいのがマイナスですね。
でもページ数が紙より多かったのは良かったと思いますよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グラディウス | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

報道でもやっていましたね~今回の号は即完売かも。
自分がコンビニやっていた時は朝3~4時に新刊来てました、ジャンプは立ち読み防止のため、朝になるまで奥に引っ込めてましたね。
調べると全国同じようなので、店員が陳列していなかったんだと思います。
2013-07-13 Sat 18:00 | URL | ISAmu. [ 編集]
なるほどそうでしたか。
店員にジャンプないですか?と聞けば売ってくれたかもしれませんね。
おかげで電子版を買う事になりましたが。
コンビニでバイトしてたんですか?
そう言えば自分は面接で落されてしまった事を思い出しました。
まあ、どだい自分に接客業は無理でしたね(笑)。
2013-07-13 Sat 19:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
電子版だとページ数が違うのですか?
漫画のページ自体は変わらないんですよね?
2013-07-14 Sun 02:29 | URL | 天城月姫 [ 編集]
いろいろおまけ的な漫画が載ってましたね。
ページ数はかなり追加されていると思います。
ワンピースと暗殺教室とナルトはカラー版も載ってました。
あと宣伝やら記事やらがやたら多いです。
こんな記事見たくないからとばしたくても、読込みにちょっと時間がかかるのでとばしにくいのが電子書籍の欠点ですね。
2013-07-14 Sun 05:37 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |