2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

朧村正

 ゲーム禁止の私ですが、たまたま見かけたゲーム動画に釘付けになりました。
 それがこれ朧村正です。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/
 なんというハイセンス!美しい背景!素晴らしいと思います。
 しかも予約得点に屏風が付いてきます!さらに素晴らしい!
 久々に欲しいと思えるゲームですね。
 でも買えません(涙)なんたってゲーム禁止ですからね。
 禁止と決めたら絶対にダメなのです!そうしないと麻薬患者のようにずっとやってましまいますからね。
 見てるだけで我慢します(涙)



 
 

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はじめの一歩 | HOME | ケータイ>>

この記事のコメント

これはいいじゃないですか!!
セガサターンの「トレジャー」系のゲームを
彷彿とさせる出来ですね。

私はあのあたりのセンスが大好きなので、これも
欲しいです。

でも買ったとしても、「高橋名人」の教えを
今でも忠実に守って
おりますので、ゲームプレイは最長で一日
一時間です!!!
(あのあたりのアクションゲームは一日一時間も
集中力が続きませんよ)
2009-03-18 Wed 20:17 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分の場合は1時間と決めていてもずっとやってますね。頭に血が昇ってムキになってやってしまうんですよ。対戦ゲームとなると人格が変わると言われたものです・・・・・。その時は自分には自覚が無かったのですが今思うとやばかったですね(笑)
それにしてもこのゲームは凄くセンスが良いと思いますよ。色使いといいデザインといいかなり練り込んでありますね。
アクションゲームはスーパーマリオ3とか悪魔城伝説とかヴァリス(笑)とかでかなりやり込んだから好きなんですよ。買ったゲームはほぼ全てクリアしてましたからね。今思うとゲーム狂でしたねー。
 
2009-03-18 Wed 21:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |