2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

英語版エロ漫画

英語の勉強のため英語版のエロ漫画を購入してみました。あくまで勉強のためですよ(笑)
竹村雪秀先生のTAKE ON MEの英語版を買ってみました。
すると修正が全く無くあれが丸見えではありませんか!さすがアメリカ!自由の国は日本のようなせこい国とは違います。
アメリカにもアメリカ人が描いたエロ漫画があるようなんですが、絵がやっぱりアメリカって感じで売れるのかよ?って思いますね。やっぱり日本のエロ漫画はレベルが高いと思います。
他にも何冊か日本のエロ漫画が翻訳されているので買ってみようと思います。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FF13 | HOME | 昔懐かしいアニメ>>

この記事のコメント

うちのサークル(コミックエンパイア)でも、先輩が
英訳して、外国版を出す予定もある
とのことなのですが…。まあ、題材は「セラムン」だから外国
の方々にも知名度はあるとしても、
「吹き出し」とかはどうなるんでしょうかね?

私が描いたのはあくまで日本語版ですから
吹き出しは縦長なのですけど、まさか横長
に直したりするのでしょうか?

でもそうすると、せっかく絵の構図とかもある
程度は考えて画面構成とかもしているのに
大きく変更されたりしたら、
ちょっと嫌だな~。

2009-04-16 Thu 22:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
縦長でも無理矢理詰め込む事が出来るので大丈夫です。単語が長くても-で繋げる事が出来ますから。英語圏の人には読みにくいかもしれませんけどね。
2009-04-17 Fri 08:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |