2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エロゲが

エロゲがイギリスで問題視され外国の人権団体が麻生首相に抗議文を出したらしいです。今日の読売新聞に載ってました。
問題視されたエロゲは母と娘を電車で痴漢して妊娠させ中絶させるといった内容だということ。
外国でもアマゾンでエロゲが買えたらしいですね。今は発売してないみたいですけど。文句言うなら売るなよ!と思いますけどね。
エロゲの内容は酷いものもありますが、あくまで空想に過ぎません。実質の被害者はいないのです。
とは言っても、酷いと言えば確かに酷い内容ですけどね。じゃあこんな酷いのになぜ売れるのか?しょせんは男というのはそういうものだからです。男の欲望を追及したのがエロゲですからね。空想の中だけでも男の欲望を爆発させてあげてすっきりさせて下さい。
心配なのは外国の圧力で規制が強化してしまう事ですよ。こうなると自分は困ってしまいます。せっかくなんとか食えるかな?というとこまできたのに!
エロ産業は絶対に日本が中国に勝てる分野です。なぜなら中国は規制してますからね。だからこそエロ産業大切にして欲しい。エロ産業が無くなれば性犯罪も多くなりますよ!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いけにえ | HOME | たゆたゆ>>

この記事のコメント

規制する海外は、宗教的なものがバックにありますからね。
多分今後も、「えっ、こんなのでアウト?」
みたいな規制があちこちから入ると思いますよ。

しかし日本のメーカーも少しは内容に気を使った
方が良いでしょうね。「中絶」まではやりすぎでしょう…

多分そのあたりが「キリスト教、保守派」のカンに
触ったのでしょうね。あの人たちはそのあたりは
特に気にしますからね。

以前にも「X-BOX」の3Dアクションゲームで、
教会を背景に宇宙人との戦闘シーンがあり、
「教会で撃ち合いとはけしからん」とか怒られて
ましたから、ちょっと日本では考えられない規制が
あるんですよね~。

まあ、当分「ロリ」と「中絶」には規制が
厳しくなるかもしれませんね~。

2009-05-09 Sat 10:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
日本も昔はこんなエロ漫画はけしからんというような議論がありましたね。でもそのうち慣れてしまったのか無くなってしまいましたけど。外国の人達もそのうち慣れてくれないかな?(笑)
まあ、レイプして孕ませて中絶はちょっと行過ぎかと自分も思いますね。はたしてユーザーがそこまで望んでいるのでしょうか?レイプモノをやっていると気持ち悪くなると知人も言ってましたしね。でもインパクトはあるからそこら辺をメーカーは狙っているのでしょうね。
宗教を信じる信じないは自由ですが、その考えをこちらに押付けてくるのは嫌ですね。そういう人達は自分達が正義だと信じてますからやっかいですよ。
とにかく日本政府は外国の圧力には屈して欲しくないです。
2009-05-09 Sat 11:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |