2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ばりごく麺

ばりごく麺買ってみました。結構面白いですね。
ラーメンが食べたくなって、カップ麺を久々に買ってきて食べましたよ。
本物のラーメンを食べたいところですが、自分のお気に入りのラーメン屋は車で1時間ぐらいかかるんでレイアース本が完成したら食べにいきたいです。
レイアース本はあと色塗り4枚のところまできました。あと少しで完成です。
自分はラーメン好きで結構いろいろと食べて回りました。学生時代にはとんこつラーメンばかり食べてましたね。あれは癖になる味です。
今の一番のお気に入りは天下一品のこってりラーメンですね。独特の鶏スープが美味いです。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色塗り | HOME | なにかいがんでいる>>

この記事のコメント

何か「昭和の漫画」が持っていた「アナーキー」な味わいが再現されていて良いでしょ?。

昔の漫画はこんな感じで「一話」から
「ガツン」とくる感じではじけてましたよね~。

2009-05-31 Sun 22:53 | URL | 電影工作所 [ 編集]
一話目は大切ですよね。一話目で読むか読まないか決まりますかね。一話目でガツンと来ないとやっぱりダメですよ。
絵も独特でインパクトが有りますね。でも同人には向かないですね(笑)。
2009-06-01 Mon 07:54 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |