2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

立体の意識

自分の絵に足りなかったもの、それは立体意識ではなかったかと思います。
もちろん全く意識していないこともなかったのですが、線を気にしてその前提であるモデルの立体をあまり意識していなかったと思うのです。
描くのはあくまで立体であり、線はその結果ではないのか?と思うようになりました。
そういう意識で自分の絵を見てみると、あちこちいがんでますね。
それも個性かもしれませんが、やはり綺麗にまとまった立体感がある絵は美しいと思います。
そんなわけで、次回作のテーマは立体感ですね。
でも肝心のジャンルはまだ決めてません。3Dを使う事は決めてますからその範囲で描けるネタでないといけません。そしたらどうも閃きませんね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イケニエ完成! | HOME | 色塗り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |