2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

奇跡の3位

デジケットで奇跡の3位!
DG_3.jpg
でもその後すぐに下がってしまいましたけどね。今はまた浮上してきました。
数字的にもバニーと雌豚くらいだと思います。なかなか良い出だしです。
明日にはDLsiteで発売ですから、どうなるかドキドキしますね。これまでのパターンだと良い数字が期待出来ますが発売してみないと判りませんからね。
売上が良かったらパソコンが欲しいですね。コミスタでの3Dレンダリングが遅いし、イラストスタジオもちょっと反応に遅れる感じがあります。ペンティアム4ではもはや苛々してしまいます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついに冠をゲット! | HOME | インティオス4>>

この記事のコメント

今見たら、何と「一位」じゃないですか!!
(深夜1:00頃)

おめでとうございま~す。♪

やっぱり「レイアース」は当たりましたね!!

後は「DL」で売れてパソコンを新調できると
良いですね~。
2009-06-08 Mon 01:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なんとっ!?1位!?
残念ながらそれは見逃してしまいました。
自分は結構早く寝てしまうもので。
それにしてもまさか1位になるとは・・・・。自分の人生で1位になった事なんてかつてあったでしょうか?いやありません!(笑)。
これは記念すべき日ですね!
2009-06-08 Mon 07:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |