2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

目の上にプリキュアが

目の上にプリキュアが乗ってます。
2.jpg
こりゃもうプリキュアを描けという神のお告げでしょうか?三人娘の美少女戦士なんていかにもおいしそう。でもとりあえず次回作はアイズでいこうかと思います。
次回作は自分でも考えるところがあって、今までの反省の意味も込めて絵を一から見直したいと思うのです。それで3D背景も使いたいと思っています。
タイトルは保健室です。えっ?保健室のデータがあったからそんな話になったって?はいそうです(笑)。
美術室や音楽室もあったんですが保健室が一番やらしそうだったから保健室にしました。
次回作はじっくりと絵を考えたいし、3Dデータの実験もあるのでページ数も少なくして取り組もうかと思っています。その分ちょっとだけ安くします。売上も気にしません?



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インティオス4の感想 | HOME | ついに冠をゲット!>>

この記事のコメント

保健室なんてのがあるんですか?
それじゃもうばっちりじゃないですか!

美術室なんてのも使い方によっては、色々と
できそうですし(笑)。

夢が広がりますね~。
2009-06-10 Wed 15:37 | URL | 電影工作所 [ 編集]
学校関連のデータは、素材集を買わなくても付いてますね。体育館とか職員室も有ります。一番充実している分野ですね。
確かに言われると美術室もいやらしい匂いがしますね(笑)。保健室が受けたら美術室も有りですね!
2009-06-10 Wed 17:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |