2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

石膏のガチャポン

石膏のガチャポンが来ました。ついつい衝動買いしてしまいまたが、リアル過ぎて参考にならないかもとちょっと後悔しております。買うんだったら身体の一部だけでなく、全身のフィギアの方が良かったなあと思います。美少女ものは結構買いましたから、今度はマッチョな男とか欲しいですね。
でもあまり売ってなさそうですね。需要も無さそうです(笑)。
売れてる作品ってやっぱり身体のデッサンがしっかりしてるんですよね。そこら辺を勉強しながらアイズ本は描いていきたいと思いますね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インティオス4 | HOME | フィギア>>

この記事のコメント

マッチョなフィギュアはアメコミヒーローの稼動フィギュアやストⅡなんかのフィギュア、筋肉マンなんかがあった気がしますヨ
胸板ズドーンの上腕ムッキムッキの腹筋バッキバキ!
やぁトム見てくれこの腹筋!
ワオ凄いよマイク!この腹筋なら突っ込んできたトラックも跳ね返せるよ!
よせよー照れるじゃないかHAHAHAHAHAッ!
マッチョは描いてて楽しいですよね!
2009-06-17 Wed 01:57 | URL | 裏橋 [ 編集]
マッチョは良いですよね!自分も少年漫画家を目指していたのでよく描きました。女の子よりもマッチョの方が描き易いです。
ちょっとマッチョな女性キャラのエロ同人誌を描いて失敗した事もありましたっけ。女性に筋肉を付けるのはダメでしたね。
2009-06-17 Wed 08:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |