2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アイスを

アイスをちょっと食べ過ぎて腹を壊してしまいました。しまった。
さすがに暑くなってきてクーラーを使おうかと思いましたが、まだ我慢しましたよ。
自分の部屋は熱が篭りやすいので損をしてますね。
ジョジョを中古本屋で買おうと思ったのですが、なんと野菜を売るコーナーが出来ているではありませんか。前はスロットとか置いてありましたね。商売をいろいろ変える店は末期である可能性がありますね。
中古のジョジョはボロボロでさすがに買う気がおこらず、結局新品を買いました。よくこんなの売ってますよね。これで第三部完結までコミックスをそろえました。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | HOME | ハラチェア>>

この記事のコメント

一部~三部の単行本は所持していますが、
さすがに量が多くなり、四部は挫折しました~。

いえいえ、内容的には割と好きなんですけどね
第四部も。でも私的にはあの弱っちい波紋を
武器に「頭脳プレイ」で戦う「波紋バトル編」
が最高に好きだったので、「スタンドバトル編」の何でもあり
感がどうも苦手なのですね~。
メジャーなのは圧倒的に「スタンド編」なのでしょう
けどね~。
2009-06-28 Sun 09:05 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も一部と二部の方が好きでしたね。特に二部は凄く好きでした。三部になるとスタンドが出てきてちょっとがっかりしました。波紋で戦って欲しかったです。二部の思い入れが強かったため三部の評価
が低かったのですが、読み返してみると結構面白かったので今更ですが買ってしまいました。
でもさすがに四部以上は買う気が起きませんね。本棚的にも無理ですね(笑)。
2009-06-28 Sun 09:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |