2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

暑中お見舞い

裏橋さんから暑中お見舞いを頂きました。ありがとうございます。
爽やかなイラストを貰ったので、自分も爽やかなイラストを返信いたしました。
暑中お見舞い
えっ?全然爽やかでないですって!?おかしいな(笑)
今日も一応休んで、ラーメンを食べにドライブしました。今日の店は初めて入る店でしたがまあまあでしたね。
明日からまた次回作を描こうと思いますよ。次回作はオリジナルにしようと決めたんですが、そうなるとどんな絵を描いたらいいのか難しいですね。基本的にバイブルブラックのような肉体で、おっぱいは大きめがいいかなとか思っています。まあ、いろいろ描いてみようと思いますよ。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バクマン | HOME | ジャンプが>>

この記事のコメント

今見たら、新作の予告が出てましたね。
ウイッシュ数もいい感じで入ってますから、(この数は確かウチが出した、「ビキニアーマー」と丁度同じ
数字ですよ)
今回はよさそうな感じですね~。

何しろマイナーネタですからね。きっと同じ層のお客様方が買ってくださいます。(そこが強みです)

2009-08-06 Thu 05:19 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今回はウイッシュ数が結構来てますね。自分の勝ちパターンの入り方って感じです。
だいたいはウイッシュ数でヒットか否か判りますので今回はちょっと期待してますよ。
やっぱりマイナーネタの方が良いですね。お客様の購買力もありますしね。
2009-08-06 Thu 06:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
文字の色とか鎧の色とかが涼しげで・・・
ってやっぱどう見ても普通にエロじゃないですかー!うれしいですけどネッ
爽やかさはともかく暑中見舞いありがとうございました

ラーメンって暑い日でも無性に食べたくなる時ありますよね
インスタントラーメンじゃ満足できない心の乾きを一杯のどんぶりに求めに行く~みたいな
インスタントはインスタントで無性に食べたくなる時ありますけどネッ
2009-08-07 Fri 01:29 | URL | 裏橋 [ 編集]
こちらこそ暑中見舞いありがとうございました。
ラーメンは癖になりますね。今の自分の一番のお気に入りは天下一品のこってりラーメンですね。あのこってり感が癖になりますよ。でも店が家から遠いのが難点ですけどね。
2009-08-07 Fri 06:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |