2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

豚汁発売

豚汁がDLsiteで発売されました。売上パターンが大体判っていてもやはり発売日はドキドキしますね。今のところ18位です。今回は上の壁が厚いので上位ランクは難しそうですね。
さっそくお客様からご意見を頂きましたよ。
超次元伝説ラルのキャロンも酷い目に合わせて欲しいと!(笑)
そこで超次元伝説ラルをグーグルで画像検索して見てみました。
これはいける!とピーンと来ましたね!
でも、資料をどう集めるかが問題ですね。ニコニコ動画もユーチューブもさすがにこの内容では登録されてませんでした。アマゾンでもさすがに売ってませんね。
安く資料が手に入ったら描こうと思います。ヴァリスじゃあダメですかね?ヴァリスなら良く知ってるんですよね。ゲームも1~4までクリアしましたしね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回は最高10位でした。 | HOME | デジケットで4位>>

この記事のコメント

24Hで11位でしたね。
土曜日じゃなければ王冠も狙えたかもしれなかった
ですね。

キャロンは資料が無いでしょう?。「ラル」とか
「レム」とかは固定ファンがいるので作れば「レダ」
と同じくらい売れますね。私は一度だけ実物を
見ましたよ。昔のエロアニメがパッケージになって
いた「傑作選」みたいなビデオで。
2009-08-09 Sun 04:54 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ラルの絵柄って今の私に足りないものな印象を受けました。こんなロリでぷになキャラを描きたいですね。でも資料が無いときついですね。せめて原作の映像は見たいです。
ドリームハンターレムは昔見たんですよね。アニメ大好きという番組でやってました。レムでもいいかな?でもどんどん特殊な方向に行ってますね(笑)
2009-08-09 Sun 07:16 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |