2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

誉さん

誉さんって凄いですね。なぜこんな絵が描けるのか不思議です。
http://foolsart.web.fc2.com/
色の細やかさが違いますね。さすがゲーム会社に勤めているだけあります。
なにかが違うとは思うんですが、なにをどうしたらいいのやら?
同じ人間なので、出来ないはずはない!はずだとは思うんですけどね。
昔、誉さんのエロCGがDLsiteに売ってたんですけど、買おうと思った時にはすでに販売を止めちゃってましたね。あの時買っておけばよかったです。残念!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペン入れ | HOME | エアコン>>

この記事のコメント

この絵は時間がかかってますね~。
アニメキャラをちょっと描いたレベルじゃないですもの
。まさにトップクラスのイラストだと思いますよ。


イラスト集には良いですけど、漫画に描ける絵じゃ
ないですよね~。

もうちょっと、早く描けてなおかつこんな風に見栄え
がする都合の良い(笑)
画風を目指したいものです。

2009-08-21 Fri 01:08 | URL | 電影工作所 [ 編集]
漫画でここまで描き込んだら死にますね(笑)。
早く描けて見栄えの良い絵が描ければいいですけどなかなか難しいですよね。
ゲームだと一枚の絵に一週間かける人とかいるそうですし、そうなると自分ではとても採算がとれません。

2009-08-21 Fri 07:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
肌の塗り方が綺麗で質感が伝わる感じ・・・綺麗なイラストですネェ

どの位絵の勉強と訓練をしたらココまで描きこめる様になるのか・・・って考えちゃいます

とは言え僕が目指してる方向は綺麗な絵よりエロい絵ですけどッ
2009-08-21 Fri 15:57 | URL | 裏橋 [ 編集]
一時、この絵を目指したんですが挫折しました。
どういう訓練をすればこんな絵が描けるんでしょうね?誉さんいわく、夢中で描いてるだけ!らしいんですけどそれだけでは判りません!
なにか極意があると思うんですけどね。
2009-08-21 Fri 16:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |