2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

歯ブラシ

歯ブラシにはこだわりがあります。
デンターシステマという毛先が細いものを使ってますね。ちょっと高くて一本300円くらいします。
これで磨くと口の中がスキッとして良いです。ですが、毛先が細いためすぐに痛んでしまうんですよね。
でも他のメーカーのものだとどうもしっくりこないんです。
もっと安ければ毎日でも取り替えたいところなんですけどね。
いつか毎日取り替えれる男になってやる!と闘志を燃やしております。
ちょっと目標が小さいですね(笑)。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無線LAN | HOME | ペン入れ>>

この記事のコメント

>>
いつか毎日取り替えれる男になってやる!と闘志を燃やしております。

それは大きい野望ですね(笑)。
同じ歯ブラシを1年ぐらい使い続けている私には
とてもまねできませんよ。
2009-08-23 Sun 06:45 | URL | 電影工作所 [ 編集]
一年はちょっとまずいんじゃあないでしょうか?
毛先なんかもう開いてるんじゃないですかね?
自分は一週間くらいで替えてしまいますよ。変えないとどうも口の中がすっきりしなくなるんですよね。
考えてみればジャンプ買う金より高くなる計算ですね。ちょっともったいないかな?でも健康は金に替えられませんしね。
2009-08-23 Sun 07:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
歯ブラシの使用期間って意外にも皆バラバラなんですネ
僕は一ヶ月位で変えてます
このばらつきはまさに

育ってきた環境が違うからぁ~♪(スマップのあの歌)

って事なんですね!(コレが歌いたかっただけ)
歯磨きすると口の中と気分がリフレッシュして気持ちいいですよね!
2009-08-23 Sun 16:40 | URL | 裏橋 [ 編集]
自分も昔は一ヶ月くらいだったんですが、毛先の細い歯ブラシに変えてからすぐに変えるようになりました。毛先の細いものはすぐに痛んでしまうんですよね。
でもその歯ブラシで磨くとすごく具合が良いのです。
他の歯ブラシだともう満足出来ません!
人間は贅沢を知るともう戻れないのです!?
2009-08-23 Sun 17:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |