2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ついに佐藤先生が

ついに佐藤先生がオンラインコミックを始めましたよ。
さっそく「新ブラックジャックをよろしく」を読んでみました。もう一気に読みましたね。絵は紙より美しく感じました。オンラインコミックスって紙が大きくて白が美しくて読みやすいと思いますね。
値段も安いので良いと思いますよ。これだけ労力を使ってエロ同人誌よりも安いんですからね。
それにしてもやはり「新ブラックジャックによろしく」のテーマは重いです。病気になりたくねー!病院に行きたくねー!と思うのは確実です。健康管理にはもっと気をつけねば。
中学校が建替えるということで、うちの父親がいらなくなった学校の椅子とかもらってきたんですよね。またゴミが増えると最初は思ったんですが、使ってみると案外良い感じです。
今まで椅子に10万以上使っていて、結局タダでもらった椅子の方が良いなんてことになったらちょっとショックですが、これが現実なら受け入れるしかありません(涙)。
まだ何日か使ってみないとなんともいえませんが、やはりガッチガチの固い椅子が良いみたいですね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回は厳しそう | HOME | お休み>>

この記事のコメント

どうなんでしょうかね?一体どれくらい売れるものなのか…。
まあ作品自体が有名な作品ですから、あまり
「マイナー系作家」たちの参考にはならなさそうですがね。(笑)
2009-09-08 Tue 13:12 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これが成功すればマイナー系作家にもチャンスが来るんじゃないかと思いますよ。もっと安く普通の漫画を提供出来る場が増えるんじゃないかと!?
ジャンプなんかだと、2回くらい失敗したらさようならじゃあないですか。オンラインの場合だと何度でも敗者復活出来るとシステムが出来ると思うんですよね。あと締め切りは自分の自由にしていいとかね。
そんなシステムをだれか作ってくれませんかね?

2009-09-08 Tue 15:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |