2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

どうも鳩山さんは

前から思っていたことですが、どうも鳩山さんは頼りなさそうです。誰かに操られるタイプのような気がしますね。だから小沢さんは後継に鳩山さんを押したのかもしれません。
リーダーとして決断できるのかどうか怪しいです。大阪の橋本知事のように、斬るところは斬れるリーダーでないと困るんですけどね。
リーダーってやっぱりそれなりの修羅場をくぐらないと出来ないと思うんですよ。現実的な判断をしないとまずい!という環境で生き抜いた人でないと強いリーダーにはなれないでしょうね。
その点、鳩山さんは金持ちのおぼっちゃんという感じですね。外交などで他国と戦えるかどうか心配です。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体調が良いです。 | HOME | 気持ちを切り替えて>>

この記事のコメント

人間性は信用できそうですが、
「おっとり」とした、たたずまいを見ているとちょっと
不安になりますね。

これからは大変な時代に突入すると思われますので…。
2009-09-13 Sun 03:49 | URL | 電影工作所 [ 編集]
友愛は結構ですが、政治とは戦いですからね。
中国とかアメリカとか無茶な事言ってくるに違いないですからね。毅然とした態度で対応して欲しいです。あと外国人参政権はちょっと危険だと思いますね。日本に帰化した人が参政するのはわかりますが、なぜ外国人が参政するのでしょうか?外国人に日本をいいように操られるリスクがあります。中国なんかは大量の移民を送り込んできそうですね。
外国人は母国に参政権が有るのですから、そちらで参政するのがスジだと思いますね。

2009-09-13 Sun 08:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |