2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ここまでくれば

DLsiteで最高は2位でした。
DL2.jpg
ここまでくれば一位が欲しいですね。ですが一位と二位の差は大きいです。
人間欲が出るもので、もう一段階レベルが上の売れ方をして欲しいと思っちゃいますよね。
やっぱりフルカラーにしないと無理かな?でもそれはしんどいし、アイデアでなんとかしたいです。あと絵柄をもっとエロくしたいですね。
DMMでも発売が開始されましたよ。また裏橋さんと発売日が重なりました。しかもサムネイルが隣同士でしたよ。これはもう戦う宿命なんですかね?(笑)。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャラデザ | HOME | 今のところ8位です!>>

この記事のコメント

DMMの新作発売画面を見て、私は大うけしましたね~。
偶然というか、多分日本でも3人くらいしか気づいて
いないことだとは思いますが(笑)。

これじゃあもう、「宿命のライバル」ですよ!!(笑)
2009-11-17 Tue 22:58 | URL | 工作所 [ 編集]
すごい偶然ですよね。発売日が同じで隣同士とは。
こんな事はめったにないですよ。
やはりこれは宿命のライバルなんでしょうかね?(笑)。
DMMでも今のところ24Hランキング4位ですよ!
まったくありがたいことです。
2009-11-18 Wed 08:03 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
・・・とでも言いたくなる運命を感じますネ
ちなみに僕はケンシロウじゃなくジャギ様ね!
兄者~!!

僕もDMMの画面見たときに吹きましたもんッ
DMMではまだランク外ですが次は二人を超えてみせます!
2009-11-18 Wed 13:16 | URL | 裏橋 [ 編集]
ジャギじゃあ返り討ちですよ!やっぱりケンシロウでないと!(笑)。
自分も上位ランクに入りだしたのはここ一年ぐらいですかね?去年の今ごろはナミ本出して見事に撃沈していたもんですよ。結局一番売れたドラゴンボール本を描いてなんとかなったって感じです。
あと、二人を超えるためにはゲーム禁止にした方が良いのでは?(笑)。
2009-11-18 Wed 15:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |