2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

目が痛くなると

目が痛くなると連動して歯も痛くなりますね。
今週はちょっと気張りすぎて体調を崩してしまいました。やはり二本同時に描くというのは自分には無理があるようです。あんまり夜遅くまで描くのは止めた方が良いですね。
そんなわけで投稿作をさっさと描いてしまい完成してから同人誌を描くことにしました。
最近DLでヒットが続いているのでこの流れを中途半端な作品で止めたくないですしね。次回こそは夢の1000本を!、いや無理か500本を!、うーん少し苦しいか?でも一ヶ月で500本は目指したいですね。でもこけたらまた亀仙人に頑張ってもらいますよ(笑)。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トラウマ | HOME | 100円だったんで>>

この記事のコメント

DL同人では漫画で「1000」が出せればもう
巨匠ですよ。
ゲームとか3DCGとかに比べればはるかに不利
な分野ですから、本当に少ないですよね。
と思ってひさしぶりに「フリーハンド魂」を見たら、
もう1000近く売れてる~(笑)。

絵が上手だからといって売れるわけではないですしね。
本当に難しいわ~、DLの売れ線は…。
2009-11-22 Sun 23:11 | URL | [ 編集]
あの絵は描けるけど描きたくない絵ですね(笑)。
怖くて描けないですよ。あの絵で作品を出すというのはあの絵しか描けない人だから出来るんでしょう。ちょっと絵をかじった人なら技術的にもっと高度なものを描かなくちゃいかん!とか思いますもんね。
だけども売れているのは事実ですよね。自分より売れてますもんね。労力は自分の方がかかっていると思うんですけど?
近親相姦したら売れるのかな?(笑)
2009-11-23 Mon 08:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |