2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

痴女

亀仙人の野望はⅠよりⅡの方が評価が高かったです。
個人的にランチ(裏)が天津飯を襲う痴女ネタが良かったのかな?とか思います。
気の強い女に襲われてしまう男というシュチュエーションは結構良いのかも?
ヤンキー妻が犯されてしまうモスキートマンさん大ヒットの例もあります。これは痴女ネタではないですけどね。
陵辱ネタの変わりに痴女ネタでも結構いけるかもしれませんよ!?
でも今考えているのは美少女戦士をペットにしてしまうネタなんですけどね(笑)。
ペットネタもいけると思うんですよ。奴隷ネタの進化版です!
次回作は背景とかキャラデザとか頑張るつもりですよ。投稿作を描いてみてちょっとこれはいかん!と気付きました。描く前は結構いけるとか思ってたんですけどね。描いてみないと判らないもんです。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<島田紳助氏 | HOME | トラウマ>>

この記事のコメント

美少女戦士のペットは良いんじゃないでしょうかね。
私のブログのリンク先「墜落調査…」さんの作品で
バカ売れした「セラムンもの」があって、それは
セーラービーナスがエイリアンの卵状態で繭の
中であえいでいる、みたいな物凄く濃い作品でした
からね。「悪堕ち」っていう分野らしいですけどね。
基本的には「颯爽と現れたヒロイン」が「敵の罠におちて」「身も心も奴隷化される」というシチュに萌えを感じる皆様らしいですね。あの売れ方からすると
結構な「一大勢力」みたいですね。(笑)

2009-11-25 Wed 09:17 | URL | [ 編集]
それは濃いですね。DLの場合それくらい濃くないとダメなんですけど自分の場合もっと軽いです。
少年達にペット化されて遊ばれてしまうそんな軽さ?ですよ(笑)。
悪墜ちというのも一回やってみたいですね。没にしたバイブルブラック本がそんな感じでした。やっぱり復活させようかな?

2009-11-25 Wed 09:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
痴女ネタは女性側がリードしていく話が多い気がするのでそうなると鉄板は年増モノですかネ
自分から誘って集団プレイとかもイイシチュエーションですし痴女ネタいいですね~
その分、痴女の設定をしっかり作るのが難しい気もしますネ
慣れないジャンルって難しく感じちゃう
好きですけどネ!痴女が好きだー!大好きだー!
2009-11-25 Wed 14:15 | URL | 裏橋 [ 編集]
すいません裏橋さん。どうやらエロいコメントは迷惑コメントとなってしまい手動で表示を許可しないと表示出来ないようですね。なんたる迷惑なシステム!
痴女は良いですよね。我慢している男を誘惑するというのが良いシュチュエーションだと思いますよ。
痴女ネタも描きたいです。売れるかしら?
2009-11-27 Fri 08:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |