2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

締め切りが近いのに

締め切りが近いのに身体がだるくて休んでしまいました。
大丈夫、まだ時間は有るさ!休むのも仕事のうち!
なんてことを考えてるのは甘いですかね?(笑)。でも疲れた身体で無理してやるより休んで集中してやる方が好きなんですよね。
会社員時代、残業ばかりするくせにあまり仕事が進まない人とかいましたからね。そういう人と一緒に仕事をすると本当に嫌になりますよ。こっちは時間が貴重なんじゃー!と言いたいけど言えないですしね。
サラリーマンを辞めてみてなんであんなに我慢してたんだろう?とちょっと後悔してしまいます。会社にいるとその場に流されてしまいますからね。冷静になるのはいつも辞めた後ですね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予定通りに | HOME | 賞の締め切りが>>

この記事のコメント

完成まであと少しじゃないですか(?)。
頑張ってください!!。

私も漫画賞の締め切りは良く落としたな~。
何でか、微妙に間に合わなくなるんですよね~。
でもあれは「30Pぐらいで作ってるから、どこでもだせるよね~(チャンピオンでも、サンデーでもどこでも
いいや~)」みたいないい加減な心のせいだったかも…(笑)。
2009-11-28 Sat 23:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
一日6ページづつ完成させれば4日で完成するはず!?
あと24ページも残ってるんですよね。下描きは完成してるんですけどね。
あと6日あるんで余裕をもって完成する・・・予定です。
昨日休んだんで今日は元気になったんで頑張ります!
2009-11-29 Sun 08:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |