2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

セラムン本を描いてます。

セラムン本を描いてます。タイトルは「ペットは美少女戦士」にしました。
これならタイトルをモザイクで隠さなくても大丈夫ですよ!?
美少女戦士をペットにして可愛がるとてもハートフルな内容になってます(笑)。
今年中の販売はやっぱりちょっと難しいかなと思います。出来る限り頑張ろうとは思いますけどね。
もしこれが売れたら、火星、木星、金星と続けて描きたいですね。月は描くかどうか微妙です。どうも色気を感じません。あの髪型がいまいちだと思うんですよね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近では | HOME | なんだか元気>>

この記事のコメント

いいっすよね~、ハートフル。
自分もちょっと憧れますよ。

実は、ウチ(電影工作所)の新作もちょっぴり
「ハートフル」ですよ。(笑)
散々「陵辱シーン」があった後の「ハートフル」ですから結構バランスが難しいのですけどね…。
「陵辱」+「ほのぼの」という新しい路線に挑戦中
ですよ。
2009-12-09 Wed 11:56 | URL | 電影工作所 [ 編集]
す、すいません。ハートフルってのはジョークです。これは判りにくかったですね。
まあ、ほんのちょっとだけハートフルです。でも基本的には陵辱です(笑)。
陵辱して最後に仲良くなるってのもいいかもしれませんね。でもやっぱり陵辱が先に来るんですよね(笑)。

2009-12-09 Wed 13:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
もちろん分かってコメントしてますよ~。
「美少女戦士がペット」で、心温まるストーリーにする方が難しいでしょうしね(笑)。
全部ジョークですよ~ん。

でも、自分のサークルの次回作品が
が「ちょっぴりハートフル」なのは本当です。
2009-12-09 Wed 20:54 | URL | 電影工作所 [ 編集]
くっ、騙された(笑)!
そりゃそうですね。ペットでハートフルなわけはないですね。
今回の内容は少年達にもてあそばれる美少女戦士って感じすね。今回はおっさんやモンスターじゃなく少年にしてみました。これで腐女子層も支持も得られるかも!?そんなわけないでしょうけどね(笑)。

2009-12-09 Wed 23:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |