2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DLsiteのコメント

DLsiteのコメントでありがとうございました!と書いて下さった方がいます。
こちらこそ買って頂いてありがとうございました!こんなコメントを頂くとやる気がでますね。さらに良いものを描かねばと思います。
セラムンの次は人気の高かったレイアースか亀仙人でも描こうかなとか思います。
レイアースは前作の絵にいがみがあるんですよね。まだ立体感を悟っていなかった時ですからね。今度描くならもっと精度を上げて描きたいと思いますよ。
亀仙人はマイナーキャラのランファンさんとか描きたいですね。ナムとくっついてしまったというような話を描きたいです。ブルマも髪型を変えて入れときたいですね。ブルマを入れるのはいわば保険みたいなもんです(笑)。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買うべきか買わざるべきか? | HOME | 最近では>>

この記事のコメント

せっかくご購入いただいたお客様からの貴重な
ご意見ですから、これは参考にしたいですよね。

たまに凄く凹むコメントもあったりしますけどね。
(泣)
2009-12-11 Fri 06:37 | URL | 電影工作所 [ 編集]
凹むコメントとして「物足りない!」とかありましたね。自分でもそうだよなとか思う作品でしたから納得しましたけど。
なかなかご意見ご感想などは言ってくれませんからね。それがあるだけでもありがたいですよ。
いつか大絶賛をいただけるように頑張りますよ。
2009-12-11 Fri 08:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |