2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

給付金

給付金あげるから消費税10%にするよ、なんて馬鹿馬鹿しい話なんでしょう。
そんなものいらないから、国会議員と公務員の削減、給与のカット、公共事業の削減をやるべきです。
まあ、ばらまくものは貰いますけどね。
でも自民党には票を入れません。
日本もいよいよ破綻が近づいて来ましたか。
金やプラチナでも買っておくぐらいしか手は無いのかな?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マクロスFのシェリル本 | HOME | こ、腰が・・・。>>

この記事のコメント

確か12000円ぐらいでしたっけ?給付金。
それっぽっちじゃ何もできないですしね…


こんな適当で場当たりな政策は、見たことないですね。ちょっとびっくりです…日本の政治家というか
自民党はちょっと痛すぎます。

ローゼン閣下~!12000円ぽっちじゃ、エロ同人くらいしか買えないよ~!!(笑)
2008-11-13 Thu 02:50 | URL | 電影工作所 [ 編集]
エロゲーも買えますね(笑)
ニンテンドーDSは無理でしたっけ?
もっとも、自分はゲームは禁止ですけどね。
ゲームをやりだすと、止まらなくなってエロ同人誌が描けなくなります(笑)
2008-11-13 Thu 08:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |